60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

夜のコーヒーはカフェインレス。

f:id:Capi20191014:20200823200410j:plain
最近、夜はカフェインレスコーヒーを飲んでいます。1年前までは、夕食後普通のタイプ飲んでましたが、寝つきが悪くなってきて、いろいろ考えてしまったりで、コーヒーのせいではないのかもしれないけど。
コーヒーを飲まない時期もあったけど、ちょこちょこ食べてしまったり、食事の終わりを意識するためにも、コーヒーは必要で、夕食後カフェインレスコーヒー飲むのが始まりました。
やっと娘と赤ん坊が、戻りました。
可愛いけど、帰ってくれてホッとしています。
今日の午後は、娘と孫3人来ましたが。(-_-;)
ばあばは楽が出来ませんね。