60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

運動会(?)で孫を間違える!!

f:id:Capi20191014:20211116130649j:plain

コロナ下での小学校の運動会、運動発表会と言うのか、平日の午前中、低学の日に有休を取った娘夫婦と見学に行きました。

傑作だったのは、障害物競争。孫の言っていた列が間違っていたため、別の子供を彼と思い、ビデオ撮ったりしてしまいました。
後でビデオの端っこに、本人が、少しだけ写っていました。
大人が3人も見ていて、見落としってあるんですね。(-_-;)

お遊戯は、なんとか、ビデオ撮影出来て良かったです。
仕事で行けなかったジイジに見せることが、出来ました。

同じ体操着で、帽子被っちゃうと分からないもんだと。派手な靴下とか履いて欲しかったです。
娘の時は、髪にリボンとか付けました。
本人は嫌だったと今言っていますが。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村