60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

バタバタと毎日が過ぎて行きます。

f:id:Capi20191014:20211214133047j:plain

バスタブにヒビが入ってしまいました。
なんと、私が滑ってしまった。(-_-;)

さっそく修理の手配をしました。
コロナの影響で、新しいバスタブ入荷が、遅れそうだとか。
年内に交換してもらえるといいのですが。
とんだ出費になります。
でも怪我がなかったので、厄払いと諦めます。

今週中に髪をカットします。
自分で切った前髪がバラバラで、オカシイデス。白髪染めも忙しいし、夜は良く眠れないし、すっかりバアバになってきました。
嫌だ嫌だ。
でも写真で見ると、嬉しそうなおばあさんに写っているから、不思議。
自分の時間はないけれど、今が一番幸せなのかもしれないと、感謝の気持ちで一杯になります。

バタバタと毎日が過ぎて行きます。

最近の一人の時のお昼ごはんは、赤のタヌキか、緑のキツネ(カップ麺)に、夕食の残りのおかずを食べて、デザートに紅茶2杯とクッキー、チョコ各1個食べています。これを止めれば痩せれるんだけどね。無理です!!

至福の時だものね。


ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村