60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

美容院は大混乱!!?

f:id:Capi20191014:20211223121131j:plain

美容院が混んでいる。
予約なしのリーズナブルな店なので、仕方がないけど(-_-;)
さすがに前髪がバラバラで、自分では直せないしね。明日は小学校の孫が学童保育に行かないので、午後は在宅していなくちゃならないしね。

と言う訳で、今日は待ちます。

孫が風邪を引いて、月曜日は学校を休み、昨日から、登校し始めました。
元気になったら、土曜日にクリスマス会をする予定です。ケーキを食べて、プレゼントあげる前に、じいじと彼でジングルベルの曲を合奏することになっています。

楽しみだけど、風邪大丈夫かな?!

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村