60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

日帰り温泉行って来ました。

f:id:Capi20191014:20220106135856j:plain日帰り温泉行って来ました。

小雪舞う中、夫の運転で、ハラハラしながら、到着。初めて夫より私のほうが、早く出ました。
夫は内風呂、露天風呂、サウナを2周したとのこと。
私は最初はのんびりと露天風呂。
チラチラと舞い降りる雪を眺めながら、ボーと。
元気な声と共にやって来ました。小さな子供たち3人とママとおばあちゃん。
家の孫たちより、1つ2つ幼い。
やはり好奇心いっぱいで、ママやおばあちゃんの言うことは聞きません。

それを見ていると、転ばないかとハラハラして落ち着きません。家の孫は2歳の時、旅館の風呂場で転びました。大事にいたらなかったけど、ばあばは、それをいまだに覚えています。怖かったし。

そういう訳で、早めに温泉から、引き上げました。

小さな子供たちは本当に可愛いんだけど、怪我しないかと心配して疲れてしまいます。

保育園の先生がたは、スゴイなと今更ながら感謝です。

雪降る中、無事に帰宅しました。

些細なことで、衝突を繰り返してはいますが、
昨日は夫に感謝の日帰り温泉ドライブでした。


ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村