60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

禍福は糾える縄のごとし?!

f:id:Capi20191014:20220120132647j:plain

退職して、初めて図書館に行きました。
そしたら、なんと臨時休館!!
仕方がないので、図書館近くのスーパーで買い物しました。
そしたら、なんと、そのスーパーのなかの100均には、探していた部屋の消臭消毒スプレーのレフィルが、売っていました。
良かった。ファブリーズとかにしなくちゃならないかと、出費を覚悟していましたが、助かりました。

図書館は残念だったけど、レフィルが売っていて助かりました。

いろんなことが混ざって日々が過ぎて行きます。


ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村