60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

夫の実家にて。

f:id:Capi20191014:20210207124223j:plain

今日は山からの水を取りに、田舎の家に来ています。
お昼ごはんは、レトルトのナポリタンソース、コーン、ツナ缶詰で、スパゲティーを作りました。
粉チーズも忘れず持ってきました。

この台所で、姑とお正月の用意など、手伝っていた事を思い出します。イベントごとでしたが、泊まり掛けで来ました。
その時は、娘も小さくて、昨日のことのように思えるのが不思議です。

その娘も3児の母となり、私に孫たちが出来ました。煩わしいことの連続でしたが、なんとか踏ん張って今があります。神様に感謝です。

もう庭には梅カ咲き綺麗です。 
春はすぐそこかな!?

ブログに訪問していただきありがとうございます。
押して頂くと元気がでます。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村