60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

早くもスポーツブランド好きな孫。(-_-;)

f:id:Capi20191014:20210221224533j:plain

今日は、今年1年生になる一番上の孫に靴下を買って来ました。スポーツブランドが好きみたいなので、セールになっていたアディダスの3足組。
本人に見せたら、黒ベースなのは気に入ったみたい。だけど、白ベースなのは今一つ。
きっと黒ベースのばかり履くんだろうなと思いました。年中までは、なんでも着てくれたんだけど、年長の秋位から、スポーツブランドの2、3枚の長袖Tシャツばかり着ています。真冬は下にヒートテックを着てね。
スポーツブランドは近所には売ってないので、これからどうしようかな?!
少しでもお安く買いたいしね。
ネットで買うか、スポーツ用品店で買うか、困りそうです。


ブログに訪問していただきありがとうございます。応援していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村