60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

ツナグ 辻村深月を読んで。

私は、亡くなった人、誰に会いたいかな。
やはり父かな。

毎日のように、父のことを思いだす。
母は存命なので、面会に行く時、父のこと、いろいろ思いだします。
永遠でない命、毎日を大切に過ごそうと思います。
あとチュニックから、エプロンを作りました。
ミシンなしで、刺繍糸でチクチク縫いました。
買わないで済ませること出来ました。


ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村