60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

資格よりも大切なもの。

f:id:Capi20191014:20201105151240j:plain
服がきつく感じて、夕食におかずだけ食べるようにしていました。
でも今日は、スーパーで草餅を買ってしまいました。せっかくだから、可愛いお皿とお気に入りのグラスに冷たいお茶でいただきます。
幸せはここに確実にあります。😁✨✨

ある資格をとって就職し、結婚後は、週に2、3日のパートの仕事を昨年まで続けていました。
その資格は、私の人生の味方だったなと思います。
でも一番大切なことは、忍耐だと思います。
そして健康であること。
今、あちこちガタガタで、怪我も多く情けない限りです。朝から、母のケアマネージャーから電話がありました。忙しくなりそうです。(-_-;)
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村