60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

ゴートゥイート食事券。(-_-;)

ゴートゥイートの食事券が、コンビニで買えると新聞で知って、10時頃行って、機械操作したら、13時から。(-_-;)
買い物したりして13時ちょうどに行ったら、かなり並んでいる人がいました。
でもその最後尾にならぶこと1時間。ぜんぜん列が、進みません。
なんのことはない機械が反応していないとのこと。
最初の一人は発券出来たのだが、それからは動いていないとのこと。
洗濯物も湿気ちゃうし、お腹も空いたので、諦めて帰りました。残念です。
帰りに他のコンビニに寄ってみたら、そこも同じでした。
アクセスが集中して固まったのかな?!


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村