60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

山からの水。ありがたやありがたや。

f:id:Capi20191014:20201130223526j:plain
実家に山からの水を汲みに行きました。
海沿いの道をドライブしました。

いまこうして、出かけることが出来ること。安全な水を手軽に入手できる幸せをしっかり噛みしめました。

コロナでも大丈夫。行き先は空き家です。
お隣から、ケーキもらいました。
先月のお歳暮(?)のお返しかな。

帰りにみかん1箱買いました。
冷蔵庫がみかん祭りに。
娘一家にもお裾分けしました。
でも多すぎたかな。(-_-;)

押して頂くと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村