60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

今年のご褒美。孫の誕生かな。

f:id:Capi20191014:20201205224655j:plain
今年も後1カ月を切りました。
今日までなんとか無事に過ごせてホッとしています。
今年はコロナで、友達とランチは出来ないし、カーブスも辞めて、つまらなかったけど、新しい孫が生まれました。
重いけど、またまた赤ん坊を抱っこ出来るのは、格別の喜びです。
あちこち痛いし、耳も遠くなったような。どんどん衰えていく私。
でも私のDNAがこの世に残っていくのは嬉しい限りです。孫たちは強く生きていって欲しいものです。

遠くから応援していきたいです。


押して頂くと元気がでます。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村