60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

サンタクロース来た?

f:id:Capi20191014:20201225132607j:plain
今朝、登園前の孫たちが、興奮して、私たちに報告に来ました。サンタクロースが来た!パパ、ママ、赤ん坊の弟、自分たちにもプレゼント来たけど、じいじ、ばあばの所は?
おばあさんとおじいさんの所は来ないの。子どもだけよ。と私。
昨日は、私たちが20日にあげたプレゼントと同じだったらどうしよう。とか騒いでいたけど。
用意した娘と私を笑わせてくれました。
サンタクロース🎅の存在を中学生になるまで信じていた娘の子供たちなので、来年も頑張ります。

もうすぐお正月。
とても身体はしんどいのですが、娘一家が近所なので、ありがたいです。


押して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村