60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

クリスマスツリー。

f:id:Capi20191014:20201214150408j:plain
コロナで友達とのランチも出来なくなり、今年の一番の気分転換は、ブログを書くことです。

娘が小さい頃はクリスマスツリー🎄の大きな木があったのですが、処分してしまいました。
孫たちはツリーの飾りを見て、取り付けたそうです。でも、3番目の孫を考えるとツリー🎄を買うのは止めておこうと思います。

上の孫には、地球儀。まん中の孫には、動物園ブロック。下の孫はまだいらないかな。
クリスマスプレゼント用意しました。
あとクリスマスケーキも忘れずにね。
大変ですが、楽しい出費です。
ここは節約出来ないです。♥️

ご訪問ありがとうございます。
押して頂くと元気がでます。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村