60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

入院中の母の介護区分変更。

f:id:Capi20191014:20210712164831j:plain

母の介護区分の変更手続き。本来なら、役所に出向いてするのが、一番早い。
でも今、私にはその時間もない。
家族の誰かが、病院や学校に行ったりで、付き添いしたり、行かない孫を預かったり。
今週は予定が一杯。
仕方ないので、郵送してもらうことに。
もう少し早く、母の入院先の相談員さんが、教えてくれたら、安心だったんだけど、老健
介護度が、低いとすぐに出されてしまうとか、
そんなこと、知らないわ。電話が来たのが、土曜日。(-_-;)

心配してもしょうがない。
母のために出来るだけのことはしよう。

ブログに訪問していただきありがとうございます。押して頂くと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村