60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

私の白髪対策!!

f:id:Capi20191014:20211007091858j:plain

最近白髪が増えました。
全部染めちゃおうかなとも迷います。

もう少し、ヘアートリートメントで頑張ってみようと思い、安めのトリートメントから、リライ0に戻しました。1年位使っていたのですが、押して出すのが面倒で、ちょっと高いし、別の安めのトリートメントに変えていました。

シリーズで、シャンプーリンスも出たようです。
でも私は、お湯シャンプーで乗り切ろうと思います。毎日シャンプーを使わないで、1日置きにするだけで、髪は広がらないし、良い感じです。

いずれは髪染めか、グレイヘアーか、めんどさを考えれば、後者だけど。どうしようかな??

しばらくはヘアートリートメントとお湯シャンプーで頑張ってみようと思います。


ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村