60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

バスタブのエプロン

f:id:Capi20191014:20220112193800j:plain

ひびの入ってしまったバスタブを交換してもらいました。お湯漏れしてなかったから良かったけど、1ヵ月位待ちました。

お風呂場リフォームも考えたけど、私が髪を染めるのを止めてからにしようと。

バスタブの前に付いている板盤をエプロンと言う。それを外して掃除したことが、一度もなくて凄く汚れていました。(-_-;)
業者さんいわく、外して掃除する人もいるとか。

年に2回は、掃除してみようと思いました。
少なくとも梅雨入り前に1回はしようっと。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村