60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

お家が保育園に。(-_-;)

f:id:Capi20191014:20220210130131j:plain
保育園がコロナで休園になった。今年2回目。
娘夫婦も会社を休んだりはしているが、そう毎日は休めない。結局、私が預かるはめに。
今日は、夫婦で世話しているが、今週は私が中心だった。さすがに背中、腰が痛く、不調。

孫たちは本当に可愛いんだけど、1歳、5歳と二人を預かるのは疲れます。5歳はまだまだ幼くて、弟を押し倒したりするわけ、目が離せません。一人なら、居眠りしちゃうんだけどね。

今日はみぞれ降る中、買い物に行って来ました。我慢していたんだけど、板チョコ買って来て、1枚食べちゃいました。

いろいろあるけど、淡々と毎日過ごしています。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村