60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

ささやかな幸せ

毎日バタバタの中、夫の夕食のいらない日は貴重です。
さっそく友達に連絡して、ランチ。
2年ぶりかな。
友人は、少し痩せていたけれど、元気そうでした。
ゴールデンウィークには、地方に住まう息子さん一家と会うとか。
幸せそうでホッとしました。
会えて良かったわ。
楽しいひとときをありがとうございました。
私も小さな幸せを見つけながら、静かに暮らしたいです。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村