60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

大井川鐵道旅行。

娘一家と大井川鐵道旅行に行きました。

トーマスの機関車が走るのを見ました。
乗るのは諸般の事情で諦めましたが、駅を猛スピードで通過していきました。

3番目の孫以外は少し大きくなりすぎ感はありましたが、孫たちは結構喜んでました。

夜、花火をしたり、星を観たりしました。
お風呂は2番目、3番目の孫と、娘と入りました。
もう小学生の孫は一緒に入れない訳で、大騒ぎの入浴って限りあるものだったのだと。

孫たちのお手伝いは大変だけど、きっと懐かしい思い出になるのだろうね。

2年ぶりの旅はとても感慨深いものでした。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村