60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

3兄弟を平等に。

f:id:Capi20191014:20211216221037j:plain
3人の孫を、平等に可愛いがっているつもりだけど、やっぱり、なんでも最初の上の孫に、一番注目が集中してしまう。

まん中の孫が少しひがんでいるかも。
下の孫は、歩き始めて、可愛い盛り。 

まん中の孫に気をつけて、話を聞き、遊ぶようにしようと思う。

3人それぞれの個性が出てきて興味深い。
そのうちに、じいじばあばの家には寄りつかなくなるんだろう。

お腹すいた、なんかちょうだい。って言っている
今を大切に過ごそうと。

毎日大騒ぎ。全くばあばの言うことをきかない。人を動かすのは難しいと、今さらながら思う。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村