60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

嘘つき?!

f:id:Capi20191014:20210323143039j:plain

じいじの耳にお湯を、水鉄砲で入れたのは、上の孫か?!
本人に聞くと入れていないと言う。
でも真ん中の孫の身体を洗っている時の出来事。入れられるのは、湯船の中で水鉄砲で遊んでいた上の孫だけ。
嘘つきなのか、都合の悪いことは忘れてしまうのか、分からない。
ばあばは、孫を信じたいけど、無理がありそうです。(-_-;)
そうしたら、婿さんも小学校入った頃、担任に嘘をつくんです。と言われたとお姑さんが言っていたとか。
遺伝かな!?
パパみたいに大人になったら治るね。
ばあばは信じています。

ブログに訪問していただきありがとうございます。押して頂くと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村