60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

母のこと。心配事。

f:id:Capi20191014:20210321230405j:plain

またまた心配事。
母がデイサービスで、持ってきたお金(お寺に払うため)が無くなったとデイサービスから、私に電話があった。もちろん何かの勘違いだと思うので、デイサービスから戻ったら頃、また電話するね。と。
夕方電話すると、デイサービスでのことをすっかり忘れていて、話してやっと思い出した様子。
もちろんお金は持って行ってない。
ヘルパーさんの気を引くためか、私の気を引くためか、不安な感じ。

母は施設に入りたくないと言うし、どうしよう。
コロナが収まったら、見学にとは思っているけど、コロナが長引きそう。(-_-;)

上の孫の体調も心配だし、心のざわつく春の嵐

ブログに訪問していただきありがとうございます。押して頂くと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村