60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

節約かな。!?

マットレスを修理しました。
いつもは、布団の下に敷いているのですが、時として、孫たちが室内用鉄棒をするときも下に敷いています。(マンションなので、階下へのご迷惑を考えて。)
そのせいか、角が破けてきました。
買い替えも考えましたが、2歳になる孫もいるので、また破かれるだろうし、そのまま使うことにしました。
昔バザーで買った手編みのコースターをアップリケして、破けた穴などを繕いました。

これも節約かな!?

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村