60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

いろいろあります。

私がプレゼントした上着(ジャンパー)をまたまた
なくされてしまった。(^_^;)
1年前にはプレゼントして、ひとつきばかりで紛失。その時は、お兄ちゃんのお下がりを使うことにして、新たに用意しなかった。
でも今度は、また買う必要があると思う。
お兄ちゃんとサイズが同じになったから、お下がりがない!!
ばあばは本当にガッカリです。

今日は、一つ良いことも。
太って着れなくなってしまったお気に入りのTシャツを、リフォームして着れるようにしました。

ユーチューブでいろいろ調べて、私なりに布を足しました。ミシンだすのが、面倒だったので、手縫いでチクチク。ほつれ難い伸縮性のある生地だったので、なんとか出来ました。

また着れるようになって嬉しいです。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村