60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

自粛疲れか?満席。期限切れ延びました。

娘が産休に入ってから、昨日初めて二人でランチに行きました。悪天候だったので、空いていると期待したのですが、テーブルは満席。もちろんソーシャルディスタンスの仕様です。別の貸し切り用の部屋に通されました。
リーズナブルなイタリアンのランチセットでしたが、本当に久しぶりで、最後に、コーヒーとケーキも出て、美味しく楽しいひとときでした。
コロナは怖いけど、気分転換も必要!!
ほぼ同居状態の娘となら良いけど、お友達とのランチはもう少し先にしようなか。

あと電話して良かったことがありました。
日帰り温泉券、6月30日で期限切れだったのですが
コロナで、3カ月有効期限が延びるとのことでした。
9月30日までになったので、行きたいです。