60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

海沿いのドライブ。

f:id:Capi20191014:20201116142820j:plain
海沿いのドライブに行って来ました。
本当は家事が貯まっていてそれどころではなかったけど。
私は運転出来ないので、ドライブのチャンスは逃すまいと思いました。
当たり前の毎日が、ある日出来なくなる。
やっと痛めた肘が良くなってきました。
足の指はまた軽くぶつけてしまい、湿布しています。粗忽な私。残念です。
日々を大切に、感謝して過ごしていきたいです。
つい、文句が出てしまいますが。(-_-;)


押して頂くと励みになります。♥️

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村