60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

検査終了。

f:id:Capi20191014:20210514150612j:plain

検査終了。結果は大きな異常はなし。
本当にホッとしました。私の前の患者さんは大病院に紹介状でした。
まだまだ、母もいるし私が倒れる訳にもいかない。母のコロナワクチンの接種券がやっと届きました。会場のことや、2回目の予約などで問い合わせに5回も電話しました。そしていよいよ予約です。

そんな訳で、毎日バタバタしています。
実家の植木の剪定、シルバーに頼んだのですが、まだ見積り金額の電話が来ない。
落ち着かない毎日です。

昨日は久しぶりに孫たちと娘が、家で夕食とお風呂でした。じいじは上の2人をお風呂に入れて、大変そうだけど、嬉しそうにも見えました。

毎日飛ぶように過ぎていきます。

ブログに訪問していただきありがとうございます。押して頂くと励みになります。♥️

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村