60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

減量は難しいけど。

f:id:Capi20191014:20211206134142j:plain

なかなか体重が減らない。(-_-;)
健康診断の血液検査結果で、引っかかった項目があった。近所の医者に行ったところ、来年の2月までに、体重を3キロ落とすように言われた。

おやつを減らしたりはしているけど、運動もしていないから、体重は減らない。
毎日のように、ジムに通っていた2年前の日々はなんだったんだろう。
今は、孫たちに手がかかり、ボーとしている暇もない。今日も発熱した孫がいて、騒動だった。

孫たちは本当に可愛いんだけれど、自分のための時間がないのが辛い。

こうして、ブログを書くことが、唯一の息抜きになっている。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村