60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

病院に行きました。😂

右足の股関節付近の痛みで、遂に整形外科に行きました。股関節に異常はなく、背骨の一番下の隙間が狭くなっていて、そこから痛みがきているかもとのことで、痛み止め、筋弛緩薬、ビタミンB12、胃の薬が処方されました。初めてリハビリで、腰、足などのハンドマッサージ、腰の牽引15キロ受けました。治るかな?!

孫はみずいぼの処置を皮膚科で、2時間前に痛み止めのテープはりましたが、かなり痛かったようで、
娘の話しによると、血だらけだったとか。
保育園から、処置するように、しつこく言われて
今日は、1回目、まだまだ続きます。
みずいぼ、まだまだあります。

孫も私も、今日は疲れました。