60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

眠れないとき。

f:id:Capi20191014:20210927170614j:plain

眠れない時あります。
そういう時は、横になっているだけで、身体は休んでいるのだから、心配ないと強く思うようにしています。
意識があっても、それは横になっているから、半分は休んでいるから大丈夫と。 

仕事を辞めた今は気分的にかなり楽です。 
それが仕事を辞めたて一番良かったことかも!!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


あと300まで数えることも。
何回かやっているうちに、寝ちゃうことも。
眠れなくても死ぬことないしと開き直りも。

還暦過ぎてから、6時間は寝てないかな。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️