60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

食事チェックその3

f:id:Capi20191014:20200415200804j:plain
今日の昼食。レトルトカレーに、ミニサラダ。
食後にミルク紅茶と抹茶アーモンド。

f:id:Capi20191014:20200415202932j:plain
これは夕食。肉詰めピーマンに、甘夏、カニかまサラダ、きんぴらのせ豆腐。食後はチョコレート2かけ。

毎日コロナでちょっと疲れぎみ。
右足はだいぶ良くなったけど、階段登山は今日もお休み。朝ラジオ体操。昼にカーブスストレッチ。
夜もカーブスストレッチして、寝る予定です。

カーブスの知り合いにスーパーで会いました。
娘さんが派遣で6月で、仕事が終わりになってしまうとのこと。コロナの影響出ています。

大変なのはひとりじゃない。
みんなそれぞれに大変な毎日。
明日も1日無事でありますように。