60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

ランドセル購入しました。

来年1年生になる孫にランドセルをプレゼントしました。カタログを渡しておいたせいか、お店で早く決まってホッとしました。

早いものです。この間生まれたと思ったのにね。
ばあばも疲れ易くなるわけです。

来年の4月に使うものを、7月に購入するとは、早いなと思いましたが、調べてみたら、お兄ちゃんは5月に購入してました。

バタバタと毎日が過ぎていきます。
穏やか毎日を祈りつつ過ごしています。

ブログに訪問してくださりありがとうございます。押していただくと励みになります。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村