60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

年払い。倒産しないことを祈りつつ。

今日、体操教室のお月謝の年払い契約しました。
毎年7年位そうして更新してきたけど、休会のしやすさ、コロナウイルスによる経営不安など考えて、月払いに変えようか、迷っていました。
でも、体操が私の生活の一部になっていること。人気の教室なので倒産しないと考えられること。年払いの方が割安なこと。よって、今までどおり、年払い契約しました。
コロナウイルスの関係で、来週から体操教室は休みになってしまいます。
どうしよう!行きたいと思っていた図書館もお休み。
少し遠いショッピングセンターに、お魚を買い物に
行こうかな。

特効薬、万全の予防薬をどなたか見つけてくださいな。

必要最小限の外出にしぼってはいます。
でも美味しいお魚食べたいです。