60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

ちょっと良い話。♥️

f:id:Capi20191014:20200902223328j:plain
朝顔が咲いていました。
今日はちょっと良い話。
年長組の孫がお友達と二人で、こずかれていた年中組の子をこずいていた年長組の二人組に、そういうことしちゃダメなんじゃないって、言ったとか。
先週末には、年少組の下の組の子のオモチャを取りあげて、その子に腕を噛まれた残念な孫です。
今日、先生から、お迎えに行った時、お話しがあったそうです。
子供っていろいろな面を持っていますね。
ばあばは嬉しいです。
意地悪するだけでない優しい面もあってくれて良かったです。
f:id:Capi20191014:20200902224953j:plain