60代あひる日記

男の子3人の孫の育児の手伝いと母の介護でヘトヘトの60代です。小さな幸せ探しています。♥️

空中庭園を読んで。

f:id:Capi20191014:20210112200559j:plain
普通に見える一家。それぞれが抱える秘密。
この物語りほどではないが、人はいろいろな面を持って生きている。見せている面と見せていない面。
表と裏。親と子。妻と夫。私たちは、もしかしたら
毎日、自分の役割を演じることに慣れきって生きているのかも。
一気に読みました。
自由に生きれたら、私は何処に行くのかな。
このまま今の場所で生きているのかな!?

大変ですが、母の声を電話で聞いたり、孫たちの世話したりは幸せポイント高いです。♥️

弱っていく私が寂しいけど、私のDNAが孫たちに繋がってくれたので、良かったです。
私、孫たちの中で生き続ける寄生虫かも。

ポチッと押して頂くと嬉しいです。♥️


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村